平素よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2020年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)の間は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。 休業期間中のメール・お電話のご返答につきましては、5月7日(木)より順次ご対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 今後とも建物診断協会をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
audio
代理店に相談したらおりないといわれたけど?
雨漏りは対象になりますか?
被災箇所以外の修繕はしてもらえますか?
物件を購したばかりですが申請できますか?
工事は別の会社に頼んでもいいですか?
平素よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2020年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)の間は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
休業期間中のメール・お電話のご返答につきましては、5月7日(木)より順次ご対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
今後とも建物診断協会をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。